この挑戦が未来を変える
当社は優れた人材を採用・育成し、IT関連事業を通した社会貢献を目指しています。
社名にも含まれる「ブランディング」は、
製品に対して企業と消費者が持つブランドイメージの差異がないことが
ブランド価値となるという考えによるものです。
創業時から「着実に品質の良い製品を世に送り出すことが消費者を満足させ、
豊かさを育んでいく活動である」という定義のもと、
仕事に取り組みIT・通信業界のさらなる発展にチャレンジしています。
経営方針
- チャレンジャーであり続ける。
- 従業員が業務改善やリスク低減に関する意見を述べ、解決策の立案に積極的に参加できる体制を構築します。
- 顧客のニーズと期待を満たすことに全力を尽くし、継続的な改善で製品とサービスを提供します。
- 環境負荷の削減と法令順守を通じ、環境情報の透明性と開放性を確保し、社会的信頼を築きます。
- 重要な情報資産を保護・管理するため、社員全員に対しての情報セキュリティ教育を実施し、情報セキュリティのレベルを向上します。
- すべての業務において労働者の安全と健康を最優先とし、リスク管理を行い、事故と健康被害の予防を目指します。
2024年10月1日 改訂
サンブランディング株式会社
代表取締役社長 別府 栄時